彼女と脱毛について

女性にとってムダ毛処理は大変だなと男性ながら感じることはありますが、やはり他人事ではなく自分が彼女などに願う場合だとまた話が違ってくると思います。脱毛と言うかムダ毛処理をしっかりとしているのならばいいのですが、昔付き合った彼女がそういったことに若干ですが無頓着であり、それでちょっと相性が合わないかなと思ってそれが原因で別れたことがあります。ムダ毛処理をしていなかった箇所というのはワキの部位だったのですが、やはり女性がワキのムダ毛を生えているというのは常識的に考えてもあり得ないだろうと思いましたし、実際に外見的にはとても清楚できちんとしている女性だったのでその分恋が醒めてしまうということになりまして、それで今度はその辺のムダ毛処理をしっかりとしている女性が良いなと思うようになりました。
ke4
ワキのムダ毛処理というのはまあカミソリでやっているのでしょうが、しかし生えかけのぼつぼつや黒ずみも実は多少苦手意識が出るようになってしまいまして、それで脱毛などをやっている女性は普通に好感度が高くなるようになりました。たぶんこれは芸能人さんやモデルさんなどがワキを綺麗にしている姿を見続けてきているからかもしれませんが、とにかく綺麗な方がやはりイメージがいいと思いますし、他の箇所はともかく脇だけはしっかりと処理をしてほしいので、脇脱毛などには全然反対しないという意見になります。その他の部分のムダ毛処理ですが、まあこれに関しては無理のない範囲でやってもらえばいいと思いますし、薄い箇所に関してはそこまで気にしないので無理に高い全身脱毛などをしなくてもいいと思います。もちろんちゃんと計画的に全身脱毛をプランだててする分には構いませんし、やはり綺麗になる分には全然問題などないと思っています。女性のムダ毛としては後はデリケートゾーンがあるそうなのですが、こちらはプライベートな部分なので男性がどうこう言える箇所ではないと思います。常識的に考えるのならば水着デートなどの時にちゃんとしていれば問題ないですし、脱毛を隠れてしていても、それは女性ならではということで仕方ないと思いますね。と言うわけで個人的に異性の女性にしてもらいたい脱毛としてはワキぐらいでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です