付き合う前に男性の背中の毛は綺麗に脱毛して欲しい

ke5
男性の背中の毛を脱毛してもらいたいです。スネ毛もちょっと抵抗がありますが、背中の毛はとっても醜い気がするんです。胸に毛が生えているのはダンディに見えるんです。男らしさがあって、抱かれてみたいとは思います。でも、なんで背中に毛が生えてなきゃいけないの?って思うほど抵抗があるんです。

綺麗な白いシャツにその毛が透けて見えるだけでも「ウッ」って引いてしまいます。「ああ、もう脱がなくていい!見たくない」って思わず叫びたくなるんです。きっと脱いだら肩から腰あたりまで黒い毛が生えているんだろうなと思ったら、案の定やっぱりびっしりと生えているのです。

とくに肩に毛が多く生えているともう見ていられないんです。元々男性の体毛には抵抗があるのに、違和感のある場所に生えているだけに、もう見るのも吐き気がしてしまうほどなのです。いくら好きな男性でも、愛情もいっきに冷めてしまいます。その体で抱きつかれてしまえば、「やめてえ」って逃げたくなりますね。

どうも背中に毛が生えている男性はモサモサっとした感じがします。ドンくさくてダサいイメージがあって、そういった人をあえて好きになりたくないなと思うわけです。

背中に毛が生えている男性は顔つきもモサッとしていてほんと嫌いなんです。眉毛が濃くて繋がっていたりします。もみ上げも濃くて長い、髭も濃くて違和感があります。手や腕の毛も濃かったりするので、そこも好きになれないところなのです。

実際に顔が濃い人は背中に毛が生えていることもあり、顔でだいたい判断して好きになれるかが分かるというところがあります。

男性の後ろ姿はとってもセクシーで格好いいかもしれません。でも、服を格好よく脱いだ後ろ姿に毛が生えていたらショックです。抱きつきたくなるどころかなるべく近寄りたくない気分になるのです。

顔がいくら良くても背中に毛が生えていたらお付き合いはできないですね。デート中に楽しく会話をしていても、その背中の毛が気になってしまって話に集中できないと思うんです。そのくらい体毛に抵抗がある私は、男性の腰の毛もやっぱり処理して欲しいと思うのです。

せっかく格好いい彼氏だけど、家族や友人に堂々と紹介できない感じがするのが背中の毛です。だから、とにかく早く綺麗に脱毛して欲しいと思うのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です