男性には脇毛を剃って綺麗で清潔にして欲しい

男性に脱毛してほしい部位は脇です。脇毛は一昔前には男らしい感じがしたかもしれませんが、どうも汚らしいと感じてしまうんです。脇毛が凄いボーボーに生えているのを見てしまうと、愛情が冷めてしまうところもあります。何故か昔から抵抗があり、父親でもおじいちゃんでもその毛を見てしまうと近寄りがたい気分になってしまったのでした。

自分が女性だからか、いつも綺麗に剃っているだけに、いくら異性とはいってもだらしがないような気がしてならないのです。しっかりとしているのに脇の処理ができていないのですから、とっても残念に感じてしまうわけです。綺麗な真っ白のシャツを脱いだときに毛がボーボーな脇を見たら抱かれなくないなと思います。

髭も常に綺麗に剃っていて、腕毛まで綺麗に剃っているのに脇だけボーボーってどうなの!とツッコミたくなってしまうわけです。とくに顔の整った男性なら余計に剃っていて欲しいものですね。また、肌が白い男性は黒い脇毛はなんだかマイナスなイメージで似合わないと思うんです。

素敵なコーディネートをしたファッションにはサラリとした脇であって欲しいんです。そして素敵なムスクの香りの香水を付けて欲しいですね。服を脱いだら香りが漂ってきて、ベッドの中で腕枕をされたら顔にチクチクと毛が刺されないといいと思うんです。

腕枕は女性がされてほんと嬉しい行為です。なのに、毛が顔や首にチクチクと刺さって痛いようではとっても残念な気持ちになってしまうんです。それに、毛があると夏場は臭うのもがっかりなのです。毛があるとどうしてもワキガが酷いなと感じるんです。どうしても汗をかきやすくなり、蒸れて毛に臭いがつきやすくなってしまうからだと感じます。
ke6
きちんと剃っていればワキガも酷くなりにくいし、消臭スプレーがきちんと肌につくから臭いも解消されます。ワキガは雑菌によって酷くなりますから、そんな臭いがする男性に腕枕をされたら気分も台無しです。顔がいくら綺麗でも下からツーンとする臭いが漂ってきたらがっかりです。

脇の毛を剃っている男性はなんだか前向きでセンスがいいように感じるんです。清潔なイメージがあり、自分を磨いているような気もしていいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です