男性だって気を付けてほしい……気になるムダ毛ポイント

このごろは男性も脱毛する時代です。女性だけがムダ毛処理に追われている時代は終わりました。いまや男性ですら「すね毛のボリュームはどれほどであるべきか」が問われる時代です。男性と女性の境界線が弱くなり、ボーダレスになりつつある現代、美しさを求める心は男性も持っているべきです。

そして女性というものは、意外に男性の身体を見ています。男性が女性を見るほどではありませんが、男性の体つきや肌に魅力を感じます。細身が好き、とかマッチョが好き、とか人それぞれではありますが、女性にも男性の身体の好みがあります。しっかりと体を磨き上げることで女性好みの男性になることができるのです。
そこで大事なのが「除毛」です。男性は毛を生やし放題でも許される、そんな常識はいまや通用しません。毛の薄い女性を好む男性が多いように、毛の薄い男性を好む女性もいまや相当多いのです。生やしっぱなしの毛は男のシンボル、とか思っていませんか?その価値観は相当古いものですよ。せめて以下に書く部分のケアくらいはしっかりしておきたいですね。

(1)すね

ke11
男性の毛で一番目立つところをあげるとすれば、すねでしょう。すねに大量に毛がある男性は、いまやどんびきされます。短パン男子の流行の中、すね毛山盛りの脚をさらしていては女子にどんびきされてしまいます。今時流行りなのは、適度に生えた暑苦しくないすね毛です。もじゃもじゃの脚を好むのは、いまや一部のフェチの女性のみと言えるでしょう。

(2)胸

ke12
胸毛がある男性も相当女性から引かれます。顔はさわやかなのにシャツから漏れる胸毛がもっさり……なんてドン引きされます。今時の男性はとにかく薄味であることが求められます。胸なんてつるつるくらいでちょうどいいです。胸毛を大量に生やしていても特にいいことはないので、積極的に処理していきましょう。

(3)腕

ke13
腕にもっさり黒い毛が生えている男性もいまや時代遅れですね。若い世代の男性であれば腕毛のケアなどあたりまえのようにやっています。そのへんの女子よりもきれいな腕をしていることも当たり前にあります。ムダ毛がたくさんあるとごみが絡まったり服に引っかかったりデメリットだらけなので、今すぐ腕の脱毛にチャレンジしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です