私が異性に脱毛をしてほしいと思う三つの箇所

異性に脱毛してほしい部位ということで、私にとっては女性になりますね。その女性に脱毛をしてほしい部位は三つあります。

まずは脇です。

ke14
もうこれは絶対です。冬場は見る機会もそこまでないので構わないですが、薄着になる季節になるとやはり気になってしまいます。特にノースリーブの人は、経験上しっかりと処理をしているので問題がありません。問題なのが普通の半そでのシャツを着ている人です。半袖だから見えないだろうと思われるのでしょうが、電車で吊革などにつかまっている人を何気なく見ると、結構な頻度で半袖の下部分から脇が見えます。もちろん公序良俗に反するので凝視はしませんが、それでも瞬間的に黒い何かが目に入ることはあります。あの黒い何かが目に入ってしまうと、それこそ百年の恋も一瞬で覚めますね。まぁ初対面の人ばかりなのでそこまではショックも受けませんが、「脇の処理くらいはちゃんとしてくれよ」と心の中で悪態はつきますね。

そして二つ目は脚です。

ke15
多くの女性は剃毛などで対応していると思うのですが、意外と綺麗には剃れていないんですよね。変な話になりますが、やはり手で撫でた時にジョリジョリとした感触があるだけでゲンナリとしてしまいます。やはり理想としてはツルツルの状態になりますので、見た目にも感触にも剃り跡が無いことが絶対になりますね。

そして三つ目はお尻の部分です。

ke16
意外かもしれませんが、多くの女性がこの部分の脱毛に関しては完全に手つかずの状態となっています。脇や脚に関してはキッチリと処理をされていても、この部分は全く何もされていない人が多いんですよね。その理由は、「見えない」「自分で処理をできない」からなのではないでしょうか。
普通に生活をしていれば、自分のそのような部分をじっくりと見る機会なんかないですよね。感触でも分かると思いますが、あえて触り続ける人も少ないでしょう。第三者に見られる機会もあまり無く、仮に見られたとしても指摘はされないでしょう。つまり気付かないのです。

そして仮に気が付いたとしても、自分で処理をすることは難しいですよね。剃るにも抜くにも、怪我をする可能性が高いです。
こうした状況を打破するには、やはり専門的なプロフェッショナルにお願いすることが一番だと思います。この場合のプロフェッショナルは、脱毛サロンですね。
脱毛サロンであればノウハウも詰まっているので、無駄なく綺麗にムダ毛を処理することが出来るはずです。こうした脱毛サロンを利用していただいて、色々な意味で綺麗な女性になってほしいと思いますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です